ブログ

Pen-chan様から「すみっコぐらし」のペンギンの映像をいただきました(^○^)!!

2013 年 11 月 28 日 木曜日

まずは、Pen-chan様からいただいたメールと映像をご覧下さいませ_(._.)_!!:

「先日はパソコンの調子悪くうまく送信できなかったようです。こちらから送信します(^o^)ペンギン?私的にはペンギン!です*\(^o^)/*

Pen-chan様から「すみっコぐらし」のペンギンの映像をいただきました(^○^)!!

Pen-chan様、いつも楽しいペンギン情報をありがとうございますm(__)m!!また、今回は早速映像をお送り下さり感謝申し上げますm(__)m!!

なるほで…これが「すみっコぐらし」ペンギン・キャラクターですか(^o^)v!!この緑色がいいですね(^○^)!!これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ