ブログ

東京駅八重洲地下街のポスターにヒッソリとこんなペンギンが…(^○^)!!

2013 年 11 月 18 日 月曜日

まだ11月だというのに、土曜日の夕暮れ時の東京駅は、ごった返しておりました(^○^)!!

地下街の通路も大変な人混みで、まっすぐ歩くことすら難しい混雑ぶり(~_~;)(汗)!!「人に酔う」と言いますが、まさにそんな激しい密集状態でした(~_~;)(涙)!!

そんなカオスの中で、ふと地下街通路の壁から、なつかしい視線を感じたのです(^○^)!!クリスマスシーズンに「東京駅一番街」に特別な売場ができるようです(^○^)!!

ペンギンが顔を見せているところを見ると、様々なキャラクターに混じってぺものも出現するのでしょうか?残念ながら、この時は、その真相を確認している時間はありませんでした(~_~;)(涙)!!

しかし、近々、確かめてみたいと考えております(^o^)v!!

東京駅八重洲地下街のポスターにヒッソリとこんなペンギンが…(^○^)!! 東京駅八重洲地下街のポスターにヒッソリとこんなペンギンが…(^○^)!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. Nachi より:

    私もつい先日、友人と八重洲の新スポットめぐりをした時にこのポスターを見かけて、特設ショップをのぞいてみました。
    でも残念ながらこの仔ペンギンonlyのぺものはありませんでした。(何だったかは忘れましたが、他の動物と一緒にデザインされているグッズは一つだけあったように記憶しています)
    可愛いのに、残念ですね。

コメントをどうぞ

ページトップへ