ブログ

むらペンさんから絵本情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 11 月 14 日 木曜日

まずは、むらペンさんからいただいたメールと映像をご覧下さいませ_(._.)_!!

「もしかしたら知っていらっしゃるかもしれませんが、こどものとも012の10月号はおすすめです。ケープと王様がかわいい体操しています。お暇があったら見て下さいませ。

むらペンさんから絵本情報をいただきました(^○^)!! むらペンさんから絵本情報をいただきました(^○^)!!

むらペン様、いつも楽しく貴重なペンギン情報をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!この『こどものとも』は知りませんでした(^○^)!!

福音館書店(2012年10月号)ですね(^○^)!!今度、入手して楽しむことに致します(^o^)v!!

今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ