ブログ

この夏博多駅前で涼しさを提供してきた「ミストペンギン」です(^○^)!!

2013 年 10 月 22 日 火曜日

先日(10月20日(日))、博多駅前(博多口を出たタクシー乗場)で、今頃になって見つけました(^○^)!!これまで何度もこの場所は通過し、6月にも見ていたはずなんですが…、観察力が足りませんでした(~_~;)(汗)!!

タクシー乗場で順番待ちをする人のために、屋根が設置されているのですが、ミストはその屋根の縁に取り付けられています。

屋根を支える柱に、デカデカと「ミスト冷却実施中」というステッカーが貼られていて、氷にのった3羽のペンギンがそれを見上げているわけです。

ミストそのものは、さすがにもう出てはいませんでした(~_~;)(汗)!!しかし、今年の長い長い夏は、さぞ大活躍したことでしょうね(^o^)v!!

この夏博多駅前で涼しさを提供してきた「ミストペンギン」です(^○^)!! この夏博多駅前で涼しさを提供してきた「ミストペンギン」です(^○^)!! この夏博多駅前で涼しさを提供してきた「ミストペンギン」です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ