ブログ

博多駅のコンコースに巨大ペンギンバナー出現(^○^)!!

2013 年 8 月 6 日 火曜日

最近、あるプロジェクトのため、定期的に福岡を訪れています(^○^)!!6月に博多駅に来たときには、たしかなかったと思います(~_~;)(汗)!?

それが、先日初めて見て、のけぞりました(~_~;)!!いやあ〜!!デッカイですねえ(^○^)!!たぶん「ペンギン大編隊」のシーンだと思いますが、群泳中のジェンツーペンギンやマカロニペンギンは、実物よりもかなり拡大されています(^○^)!!

だいぶ以前、下関駅で「海遊館」さんがキャンペーンをしていてのけぞったことがあります。大阪〜山口〜九州地区の水族館は、熱いアピールを発信中のようです(^○^)!!夏休みを利用して、その実情を周遊視察されてはいかがでしょうか?

博多駅のコンコースに巨大ペンギンバナー出現(^○^)!! 博多駅のコンコースに巨大ペンギンバナー出現(^○^)!! 博多駅のコンコースに巨大ペンギンバナー出現(^○^)!! 博多駅のコンコースに巨大ペンギンバナー出現(^○^)!! 博多駅のコンコースに巨大ペンギンバナー出現(^○^)!! 博多駅のコンコースに巨大ペンギンバナー出現(^○^)!! 博多駅のコンコースに巨大ペンギンバナー出現(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ