ブログ

メルボルン便り〜第2回〜3年前のペンギンと最近のペンギンと…(^○^)!!

2013 年 7 月 16 日 火曜日

黄色い「OPTUS」ペンギンは、3年前にもたくさんご紹介しましたね(^o^)v!!今も健在で、メルボルンのあちこちで見かけます(^○^)!!

「ペンギンズ」がいつから映画界のリングマスターを目指し始めたのか…(~_~;)?よくわかりませんが…、ペンギンズはフリンダースストリート駅のホームの電動看板で頑張ってます(^○^)!!

次の2枚の映像は、あちこちで見かける「メルボルン水族館」のポスターです(^○^)!!2000年にオープンした「鉄道のガード下にある」水族館です(^○^)!!ペンギンはキングとジェンツーですが…、どうもジェンツーが宣伝を担当しているようです(^○^)!!3年前の映像と比較してお楽しみ下さいませ_(._.)_!!

なお、水族館訪問記は、別にご報告致します(^○^)!!

メルボルン便り〜第2回〜3年前のペンギンと最近のペンギンと…(^○^)!! メルボルン便り〜第2回〜3年前のペンギンと最近のペンギンと…(^○^)!! メルボルン便り〜第2回〜3年前のペンギンと最近のペンギンと…(^○^)!! メルボルン便り〜第2回〜3年前のペンギンと最近のペンギンと…(^○^)!! メルボルン便り〜第2回〜3年前のペンギンと最近のペンギンと…(^○^)!! メルボルン便り〜第2回〜3年前のペンギンと最近のペンギンと…(^○^)!! メルボルン便り〜第2回〜3年前のペンギンと最近のペンギンと…(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ