これが私の「震災後のエネルギーの源」です(^○^)!!

2012 年 3 月 17 日 土曜日

ご家族で「卒業旅行」中の「ペンギン大好き女子中学卒業生の母ちゃん」から、以下のようなメールを、15日にいただきました。まずは、いただいたメールをご覧下さい!!

こんにちは。
関東方面で強い地震があったようですが大丈夫でしたか?

最近、地震の回数が増えているように思います。

皆様のご無事を祈ってます。

もしかしたら、上田先生もいろんな方に連絡を取ったりで忙しいかもしれませんね。

また、名古屋に帰りましたら、こちらから連絡いたします。

お身体に気をつけてお過し下さい。

ペンギン大好き女子中学卒業生の母ちゃん

昨日は、ちょっと暗い感じで、14日夜の連発地震を振り返りました。でも…、もちろん忘れているわけではありません!!全国各地にいらっしゃる温かな心の方々からいただく、こういうメールこそが、今の私の一番大切にしたい「支え」であり、心の拠り所です!!

いつもご心配いただき、本当にありがとうございますm(__)m!!我々は無事でした。

ただ…、今回も千葉県内では、被害が出ております。亡くなられた方、被害に遭われた方々に、心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。全く油断がならない状況に変わりはありません。皆様のご無事を、強くお祈り申し上げます!!

しかし!しかし!この「災害多発時代」に屈してはいられません!!一層気合いを入れ、気を引き締めて、今年の春を迎えましょう!!

コメントをどうぞ

ページトップへ