ふでぺん様から先日の「台湾のCM」について「訂正のご指摘」をいただきました!!深くお詫び申し上げますとともに、下記のように訂正させていただきますm(__)m!!

2012 年 3 月 15 日 木曜日

まずは、ふでぺん様からいただいたメールを以下に引用致します。

ところでブログにアップされていました台湾のCMについて、先生のコメントが「台湾からの暖かい応援メッセージ」と書かれていましたが、あれは台湾の支援に感謝して日本(日本の対台湾窓口機関、交流協会台北事務所)が作って台湾のTVや街頭モニターで放送しているCMです。
台湾が日本を応援しているCMではないです^^;
台湾の方々に「日本は(東北は)こんなに元気にがんばっています。ご支援ありがとうございます」ってことをお伝えするCMなんですね。

私の説明がわかりにくくて申し訳ありませんでした。
訂正よろしくお願いします。

(コメント欄がまだ送信できませんでしたので、こちらからのご連絡です)

ふでぺん様、重ね重ねのご無礼、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m!!深くお詫び申し上げますm(__)m!!

コメント欄の不具合につきましては、改めて確認致します_(._.)_!!

また、「台湾のCM」については、上田の早とちり・勘違いで、大変失礼致しましたm(__)m!!ご指摘、ご訂正、ご説明いただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

今後とも、様々な情報を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ