先程の地震と津波での被害はございませんか?東北・北海道の方々のご無事をお祈りしております!!

2012 年 3 月 14 日 水曜日

皆様の情報をお寄せ下さい!!

東北・北海道の皆様のご無事を心からお祈りしております!!

このメールは、マリンピア松島水族館の川村専務からいただきました。

ご心配頂きましてありがとうございます。
私は今日は早めに家に帰っていたのですが、揺れには全く気付きませんでした。マリンピアの方でも、揺れたのが分からない人もいたそうです。
津波の様子は確認すると言っていましたが、召集には及ばないと判断したそうです。
ずいぶん沖合の震源なのでアウタ-ライズ地震でなければいいのですが。

次に、マリンピアクラブの草野様からいただいたメールをご紹介致します。

上田先生、ご連絡ありがとうございますm(__)m

青森方面の地震だったようですね…こちらも長めに揺れました。確認できていませんが、震度2くらいでしょうか。

いつも気にかけてくださって、本当に心強いです。ありがとうございます。

たけしさんのニュースキャスターで先生をお見かけしました☆どのテレビ局よりも納得のいくペンギン脱走の解説でした。また先生のファンが増えましたね。

最近、長くドキッとする地震が続いています。先生の存在は私たちにとって、とても大きく頼もしいです。いつも本当にありがとうございます☆

くさの

コメントをどうぞ

ページトップへ