いつもお世話になっている朝日新聞記者=村山様からいただいた「脱出ペンギン回収成功」の第一報です(^○^)!!

2012 年 5 月 25 日 金曜日

まずは、村山様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

ご参考です。

“脱走ペンギン”江戸川付近で捕獲!職員が素手で ― スポニチ Sponichi Annex 社会

東京都は24日、江戸川区の葛西臨海水族園から3月に逃げたフンボルトペンギン1羽が、千葉県市川市の江戸川付近で見つかり、捕獲したと発表した。
水族園によると、逃げていたのは園内の展示スペースで飼育していた135羽のうちの1羽。24日午後5時半ごろ、水族園の職員が見つけ、江戸川に架かる行徳橋の下で……

村山様、いつもホットな情報をありがとうございます(^○^)!!ペンギン回収成功、本当に安心致しました(^o^)v!!

関係者の皆様、長い間のご心労いかばかりかと、心中お察し申し上げますm(__)m!!本当にお疲れ様でした_(._.)_!!皆様のご努力に心からの敬意を捧げますm(__)m!!

出戻りペンギンくん!!本当によかったね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ