上田が監修した番組のお知らせです(^○^)!!

2012 年 5 月 18 日 金曜日

以前にもお知らせして参りましたが、いよいよフォークランド諸島のペンギンたちに関する、新しく楽しく興味深い自然史番組(NHKBSプレミアム)が放送されます(^○^)!!

まずは、担当ディレクターの方からいただいた以下の告知をご覧下さいm(__)m!!

☆ 2012年6月11日(月)20時00分〜20時59分
BSプレミアム ワイルドライフ
「大西洋フォークランド諸島
ペンギン王国の夏 走れ!跳べ!

ペンギンの陸上や、上陸時の運動能力、あるいは行動生態に関する新たな映像資料がこの番組の中にあります(^○^)!!

様々な撮影技法を駆使して、フォークランド諸島に生息するペンギンたちの活発なくらしぶりをご紹介致します(^o^)v!!

どうぞお楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ