番組速報=6月11日の『ワイルドライフ』(NHKBSプレミアム)でフォークランドのペンギン達を紹介する番組が流れます(^○^)!!

2012 年 4 月 3 日 火曜日

まだ、予告の予告といった段階ですが…(^o^)/

番組のタイトルは『大西洋フォークランド諸島:ペンギン王国の夏:走れ!跳べ!』(^○^)!!

フォークランド諸島のイアンさんやコーディネイターのS様のお力添えを得て、ここに生息するペンギン達の生態を60分間の時間軸でご紹介致します(^○^)!!

見所は…、タイトルにもありますように、ペンギン達の身体能力です(^o^)/最近は、水中や海上でのペンギンの行動に関する新たな知見が注目を集めています。それももちろん興味深いのですが…、陸上や海岸部でのこの鳥の行動を改めてしっかり観察してみると…、実はいろいろ面白いことが見えてくるのです(^○^)!!

詳しくは、本編をお楽しみに(^○^)!!

ではまた、放送日が近づきましたら、再度ご案内申し上げます(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ