M様から慰めのメールをいただきました(i_i)\(^_^)!!

2012 年 2 月 12 日 日曜日

「市川ペンギンイベント情報」をいただいたので、最近仕事で全く小回りがきかない私は「羨ましい〜(@_@)!!」メールをM様に返信した…と思って下さいm(__)m!!そのお返しといいますか、(i_i)\(^_^)慰めといいますか…、心優しいM様から、以下のようなお返事と映像とをいただきましたので、ご披露致します(^○^)!!

「上田先生

坂崎展は3/25までですからまだチャンスはありますよ!

大槻ケンヂ・ペンギン

入試や期末テスト、水族館オープン…想像するだけで、目が回りそうです(@_@)

お体に気を付けてくださいませm(__)m」

M様、本当に本当にありがとうございますm(__)m!!今日=12日(日)も入試業務(合格発表と明日の入試の準備)です(~_~;)!!最近、家で飼っている文鳥のチャイと顔を合わせていません(~_~;)(涙)私が、4時起きで出かけ、夜中過ぎに帰るからです(@_@)!!サバイバルゲームのような毎日をおくっています(~_~;)(汗)

コメントをどうぞ

ページトップへ