ペンギン仲間のM様から市川の「ペンギンゾーン」に関する情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 2 月 12 日 日曜日

まずは、M様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

「先生こんにちは

今日は坂崎ちはるの世界展(@芳澤ガーデンギャラリー)の初日でしたね。

早速、その世界を堪能してきました。興味深かったのは、その原点とも言える坂崎さん=小学生の時の作品とパネルで再現された書棚でした。

自分も持っている本を見つけては、ついニヤけてしまいました。

そして帰りにはJR市川駅前のヤマザキデイリー本部の地下にあるスーパーで、画像のワインもゲットしてきました(^o^)v

それと、美術館に行く途中の薬屋さん(化粧品屋さん?)のショーウィンドーに昔懐かしい、顔が大槻ケンヂなペンギンポスターがあったりと、なかなか市川は侮れませんwww

それではまた( ^_^)/」

ペンギンワイン

M様への個人的返信メールにも書いたのですが、「ホンッとうにMさんが羨ましい!!」です(^○^)!!

いただいた情報と映像は、心からありがたく本当に嬉しいのですが…、実は、私は昨日=11日から14日まで、勤務高校の入試業務で一日中バタバタし、全く時間がないのです(@_@)(大涙)

…でも、市川を堪能していただけたようですので、千葉県民としては安心致しました(^○^)!!

M様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ