近藤鉄也さんの「チリ便り」〜第9回〜メトロポリタン動物園の新しいペンギン解説板とペンギン看板です(^○^)!!

2012 年 1 月 15 日 日曜日

近藤鉄也さんからの最新情報をご覧下さいm(__)m!!

「上田様

今年もよろしくお願い申し上げます。
年が明け、メトロポリタン動物園には新しい看板が出現しました。
入口までの坂道には様々な動物の写真が飾られ、フンボの飼育エリアでは人工孵化の説明がなされています。よ〜く見るとPCJの名前も見受けられます。
一足先にチリフラミンゴが産卵していますが、ただ今フンボたちは換羽に向けて欲求が上がっています。まだ2歳の若い子たちですが、産卵を期待して巣の改良に取り組んでいます。

また連絡いたします。

メトロポリタン動物園の新しいペンギン解説板とペンギン看板 メトロポリタン動物園の新しいペンギン解説板とペンギン看板 メトロポリタン動物園のフラミンゴ

近藤様、明けましておめでとうございます(^○^)!!初めての南半球でのお正月はいかがですか?(^o^)/今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

いよいよ本格的に「ペンギン技術支援」が始まったようですね(^○^)!!新年を迎えて、新しい「ペンギン解説板」にペンギン会議のことが記されているというニュースに、大変勇気づけられております(^o^)v!!また、近藤さんのご活躍で、メトロポリタン動物園やチリのペンギンを愛する方々と日本のペンギンファンとの絆が、ますます強固なものになっていくと確信しております(^○^)!!

いろいろな困難や課題が山のようにあると思いますが、何か日本から支援できることが出て参りましたら、どうかご遠慮なくご連絡下さいm(__)m!!私も、ペンギン会議も、全力で近藤さんの活動を支援していく決意です(^○^)!!

どうかお体にお気をつけて、ご活躍下さいm(__)m!!また、新しい情報をお待ちしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ