友人の太宰様からまたぺもの情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 1 月 14 日 土曜日

まずは、いただいた以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

Amazon.co.jp: ペティオ けりぐるみ ペンギン: ペット用品
ネコの遊具がペンギンというのも、なんだか複雑な心境になりますね…」

太宰様、いつも楽しい情報をありがとうございます(^○^)!!

太宰さんは、ネコを3匹飼っていらっしゃいます。いただいたお葉書にも、可愛らしい愛猫の写真がありました(^○^)!!

今回初めて知ったんですが…、「けりぐるみ」という言い方があるんですね(^○^)!!ネコパンチ用なら「パンチぐるみ」で、こっちの言い方も面白いかなあ…!?(^o^)v!!

この「けりぐるみ」の中には、何かマタタビ由来成分が入ってるんでしょうか?激しく蹴られてしまうんでしょうね(~_~;)!?

コメントをどうぞ

ページトップへ