平川様から「ハッピーセット・コンプリート!!」の一報をいただきました(^○^)!!

2011 年 12 月 3 日 土曜日

まずは、平川様からいただいたメールと映像をご覧下さいm(__)m!!

「ところで、ハッピーセット、本日(12月2日)コンプリートいたしました!(写真を添付いたします)
私は「ひかるラブレイス」が好きです・
おなかのハートを押しては、愛猫プリンをビビらせています(笑)。」

マクドナルドハッピーセット

平川様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!ずっとご多忙で風邪をひかれたとうかがっておりますが、いかがでしょうか?どうかくれぐれもご無理なさいませんよう、お大事になさって下さいm(__)m!!

でも、さすが素早いですね(^o^)v!!こうして見ると、ヤッパリご指摘の通り、ラブレイスのできがいいですね(^○^)!!

わが家はまだコンプリートしておりませんが、近々ラブレイスをゲットしようと目論んでおります(^○^)!!

今後とも、楽しい情報を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ