Suicaペンギンついに一面広告です(^○^)!!

2011 年 11 月 18 日 金曜日

Suicaペンギン一面広告

今日の朝刊です(^o^)v!!
妻が写メしてくれました(^○^)!!

いよいよ「プレイボール!!」てな感じですかね(~_~;)?すでにマニアはあちこち大変でしょうが、ここからはさらに本格的に鉄ちゃんの大群やら「目の色変えたチハラー」やらが、東奔西走するのは間違いありませんね(~_~;)!!

こうなったら、いっそのこと「Suicaグッズスタンプラリー」かなんかやっちゃえばいいのに…(^○^)!!

皆様のご健闘とご無事をお祈りしておりますm(__)m!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ぺんぺ より:

    先生、突然すみません。こちらは何新聞ですか??

  2. 上田一生 より:

    >ぺんぺ 様
    ご質問にすぐにお答えできず申し訳ございませんでした_(._.)_!!
    これは、朝日新聞の朝刊です。たぶん、全国紙には掲載されたんじゃないでしょうか?未確認ですが…?

  3. ぺんぺ より:

    讀賣にも全面広告が入ってました(久々に新聞を見ましたが、全面広告が多くて驚きました!!)。大事に寝室に飾ります。ご返信、ありがとうございました。

    追伸。
    私もまだ見ておりませんが、週刊少年ジャンプの「こち亀」がコウテイペンギンネタらしいです・・・。

  4. 上田一生 より:

    >ぺんぺ 様
    「こち亀」情報、ありがとうございました(^○^)!!早速入手し楽しみました(^o^)v!!
    「こち亀」ファンによれば、これまでこういう形でペンギンがとりあげられたことはない、とのことですが…(^○^)?いかがでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ