映画『ハッピーフィート2』キャンペーンが本格化しましたね(^○^)!!

2011 年 10 月 31 日 月曜日

いよいよ、11月26日(土)にロードショー公開される『ハッピーフィート2』の露出が激しくなってきましたね(^○^)!!私は、個人的に期待していた『ポッパーさんのペンギン』が日本で公開されないのが不思議でならないんですが…(~_~;)

まあ、それはおいといて…(^○^)!!例えば、東急線沿線では、こんなチラシが登場してるんですよ(^o^)v!!なんと、東急世田谷線と都電荒川線との合体企画!!「幸せの黄色いパスポート」と「ハッピーフィートグッズ」のコラボですよ(^o^)v!!

ほら!そこの鉄夫さん鉄子さん!!見逃せない企画じゃありませんか!!

「幸せの黄色いパスポート」と「ハッピーフィートグッズ」のコラボ 「幸せの黄色いパスポート」と「ハッピーフィートグッズ」のコラボ 「幸せの黄色いパスポート」と「ハッピーフィートグッズ」のコラボ 「幸せの黄色いパスポート」と「ハッピーフィートグッズ」のコラボ 「幸せの黄色いパスポート」と「ハッピーフィートグッズ」のコラボ 「幸せの黄色いパスポート」と「ハッピーフィートグッズ」のコラボ 「幸せの黄色いパスポート」と「ハッピーフィートグッズ」のコラボ

しかも…、「踊るペンギンレスキュー隊」のキャラクターがやって来るんだそうです(^○^)!!たいへんだあああ〜┐(‘〜`;)┌

ちなみに、『ハッピーフィート2』の各種サイトには、皆様すでにご存じの通り、「ビデオゲーム」やら「関連本」やら様々なグッズがワンサカ登場しております!2012年カレンダーもあるぞお〜(^○^)!!

様々なオタクの方々、厳しく楽しい11月になりそうですね(^○^)!!ご健闘をお祈り申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ