なみこ様からウルグアイのリチャードさんの救護施設の最新情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 10 月 30 日 日曜日

まずは、なみこ様からヌリアさん経由でいただいたウルグアイ情報を以下に引用致します(^o^)/

「ヌリアさんからの情報によると、現在、施設では10羽程のペンギン、オットセイ3頭、アシカ1頭、カモメとその他鳥がいるようです。

今年のウルグアイの冬(夏?)の寒さは厳しく長い為、ペンギンのリリースには、暖かくなるのを待っているため、もう少し時間がかかるようです。

それでは、また。

追伸 ポッパーさんのペンギン映画を見ました。かわいかったです。」

なみこ様、そちらでの「ポッパーさんのペンギン」の人気・評判はいかがですか?

一刻も早く、ウルグアイに温かい春が訪れ、ペンギンや他の動物達が順調にリリースされることをお祈りしております(^o^)v!!

なみこ様、リチャードさんの救護活動の様子を今後とも引続き教えて下さいm(__)m!!何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ