三菱みなとみらい技術館での「ペンギン講演会」におこしいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!!

2011 年 10 月 24 日 月曜日

昨日=23日(日)、予定通り、「ペンギン講演会」を実施致しました(^○^)!!

三菱みなとみらい技術館 三菱みなとみらい技術館 三菱みなとみらい技術館 ペンギン講演会

参加された大勢のご家族の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!!おかげさまで、楽しく有意義な集いになったと思います(^o^)v!!

また、今回の企画をご提案いただいた中萬学院の皆様、ならびに三菱みなとみらい技術館の皆様に、心よりお礼申し上げますm(__)m!!いろいろお心配りいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

三菱みなとみらい技術館には、最新の中距離国産旅客機のフライトシミュレータ体験装置など、大人気の展示が一杯です(^o^)v!!皆様も、みなとみらい駅におこしの際には、ぜひご見学下さい(^○^)!!

最新の中距離国産旅客機の模型 最新の中距離国産旅客機のフライトシミュレータ体験装置 最新の中距離国産旅客機のフライトシミュレータ体験装置

乗り物、宇宙ファンにはこたえられない場所ですよ(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ