恋愛歌様、今回は、「ぶどうコーラ」すぐにコンプリートできました(^o^)v!!

2011 年 9 月 28 日 水曜日

まあ、予想通りは嬉しいんですが…、あまりにもアリキタリというか、狙い打ちというか、安直というか、想定内というか、マンネリというか…、天下のサッポロがやることかなあ〜(~_~;)…と、軽く思う、今日このごろです┐(‘〜`;)┌

ぶどうコーラ ぶどうコーラ

実は、まだ、一度もまともに飲んでいません。妻などは、怒りに近い感覚で…「もういい加減にしなよねえ!!って感じでしょ?ペンギンならみんなひっかかると思われてるからいけないんだよ!なめられてるわけでしょ!?」と、厳しい口調です(~_~;)

今度は、たぶん、3週間か1ヶ月後に、「ナシコーラ=淡い黄色」、「コスモスコーラ=淡いピンク」、または「紅葉コーラ、柿コーラ=柿色」が出るとふんでいます(^○^)!!さあ、私の予想、2連勝なるか否か?お楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ