『ハッピーフィート2』に関する情報を人鳥堂本舗大海様からいただきました(^○^)!!

2011 年 7 月 27 日 水曜日

まずは、以下に大海様からいただいたメールを引用致します(^o^)/

「おはようございます。映画「ハッピーフィート2」が今年の11/26(土)から日本で公開されることが決定したそうです!前売り券の発売日は未定ですが、特典として、かわいい主人公の雛ペンギンのイラストが書いてあるミニタオルが付くそうですよ!取り急ぎご報告します!」

大海様、いつも素晴らしく貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!

やはり、専用サイトがあるんでしょうね(^○^)?

公開と、関連グッズが楽しみですね(^o^)v!!

コメント / トラックバック 5 件

  1. ヒラカワ より:

    昨日、すでに Twitter と Facebook でつぶやきましたが、予告編映像も解禁になっています。
    http://youtu.be/kmukjyvFmWA
    今度は、3Dのようですよ(^-^)/

  2. kochan-mama より:

    ・・・ハッピーフィートの話じゃなくてスミマセン。

    東京スカイツリーのサブキャラクター「テッペンペン」
    皆さんご覧になりました?
    女の子なんですって。

    これも上田先生プロデュースですか?

  3. 上田一生 より:

    >ヒラカワ 様
    いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!貴重な情報をありがとうございました_(._.)_!!
    3Dですか…!?ものすごいアクションシーンでもあるんですかねぇ?空飛ぶペンギンが敵役だから?
    実は、私はあの3Dメガネが苦手なんです(~_~;)今、かけてるメガネでさえ鬱陶しいので…(@_@)私は、2Dで観るかも(^○^)!!

  4. ペンギン大好き女子中学生 より:

    予告編見ました!!
    エンペのヒナがかわいく踊っていました!!
    映画館で観るときは、私も2Dの字幕で観ようと思います。
    早く公開しないかな〜
    ハッピー・フィートは、歌がいっぱいでてくるので大好きです!!

  5. 上田一生 より:

    >kochan-mama 様
    さすが!情報が早いですね(^o^)v!!
    確かに「テッペンペン」が登場してますが…、あのキャラクターには私は関与しておりません(~_~;)
    実は、ある企業との契約上の守秘義務がありまして、今のところこれ以上はお話できないんです!!大変申し訳ございませんm(__)m!!
    テッペンペンが、スカイツリーに付設される新施設とどんな関係になっていくのかについては、今後の展開を見守っていただければ幸いですm(__)m!!
    また、詳しくお話できるようになりましたら、このブログでもご説明・ご案内して参りますので、もう少しお待ち下さいね(^○^)!!

    >ペンギン大好き女子中学生 様
    そうですね!「ハッピーフィート1」は、環境問題へのメッセージ性の高い内容でしたが、今度の作品はどうでしょうか?
    でも…、ダンスと歌が好きな方には、たまらない魅力が一杯ですね(^o^)v!!
    私も、今から公開を楽しみにしています(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ