角川ペンギンストラップ、今のところ「連敗」中(~_~;)

2011 年 6 月 28 日 火曜日

この写真は、妻からの「連敗報告」の動かぬ証拠です(ToT)(涙)
(以下、妻のメールをそのまま引用します!)

「『発見!角川文庫2011』フェアの棚がありまして、例の帯が“お〜い、こっちこっち〜だ!”と呼んでいたのでした。で、ついふらふらと…(^_^;)その結果がこれですよ

発見!角川文庫2011

えぇえぇ、どーせ、そういう星の下に生まれついたんだ(-_-)」

妻も、必死に「指先で中身を確認」しようとしたらしいんですが…、「細長いもの」という感覚で選んだら、2回ともこうなってしまった…とか(~_~;)

だから…、こばやしゆたかさんの強運は、やはりただ者ではない!!のですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ