マダムドメチカ様から「マゼラン号出走」と勝利の吉報をいただきました(^o^)v!!

2011 年 6 月 27 日 月曜日

やりましたねぇ〜(^○^)!!マゼラン号!!不発に終わった「ジェントゥー号」の敵討ちを果たしました!!(^o^)v
いつも楽しく貴重な「ペンギン情報」を下さる、京都のイラストレーター=ドメチカさんから、最新の競馬情報をいただきました!
ドメチカさん!本当にありがとうございますm(__)mm(__)m!!
まずは、「出走をお知らせいただいた25日(土)のメール」をご覧いただき、続けて、勝利の感激も新鮮な「続報メール」を以下に引用致します(^o^)/

「マゼラン号の続報です。 26日(日)、阪神競馬 10レース「尼崎ステークス」 5枠5番で出走します。
今回は 1年4ヶ月の休み明けですが、元々 実力馬なのと 乗り込みも十分なので 期待大です!!
ちなみに メイン11レースは「宝塚記念(GI)」です。」

(次にその続報メールです(^o^)/)

「マゼラン号 レース結果です。1年4ヶ月ぶりのレースで 見事勝利\(^O^)/
復活V でした!!」

いやあ〜(^○^)!!久々のグッドニュースですねぇ(^○^)!!今後も「マゼラン号」の活躍を期待しましょう(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ