小澤由紀子様!お疲れ様でした_(._.)_!!

2011 年 6 月 25 日 土曜日

昨夜の「小澤由紀子さんを囲む食事会」の様子です(^o^)/

小澤由紀子さんを囲む食事会 小澤由紀子さんを囲む食事会 小澤由紀子さんを囲む食事会

池袋の「ライオン」の一角を長時間占領し、小澤由紀子さんを囲んで、ディープな「ペンギン話」と「園館話」に、時を忘れて興じました(^o^)v!!

小澤様、お忙しいところを、また、お疲れのところを、本当にありがとうございました_(._.)_!!

参加された皆様は、小澤さんの温かく穏やかなお人柄に直接触れることができ、貴重なお話を伺うことができて、深く満足されたと思います!!

次回は、ぜひ!シンガポールの新水族館で、「小澤由紀子さんを囲んでペンギンと水族館について語る会」を開きましょう(^○^)!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. penguinman より:

    ご苦労様でした。

  2. sachiko より:

    上田様
    先日は参加させていただき誠にありがとうございました。
    ペンギンのエキスパートの皆様にお会いでき、いつもと違う世界に触れられた貴重な時間でした。
    また、小澤さんのバイタリティには大変刺激を受けました。
    おかげさまでとても楽しかったです!
    (少々アクシデントはありましたが、、、)

    単なるペンギン好きですが、またこのような機会がありましたら
    参加させてください。

  3. 小澤由紀子 より:

    今回は、このようなすばらしい機会を作ってくださり、ありがとうございました。
    皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです。
    また、沢山の貴重なお話を聞く事ができ、本当に勉強になりました。
    今回のすばらし出会いを、今後のペンギン活動につなげて行きたと思っております。

    sachikoさん、またペもの収集・管理の極意をご指導くださいね。お願い致します。

  4. 上田一生 より:

    >penguinman 様
    >sachiko 様
    >小澤由紀子 様
    皆様、コメント、ご感想をありがとうございました_(._.)_!!

    sachiko 様、クリーニングは上手くいきましたか?今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

    小澤由紀子様、お忙しいところを、本当にありがとうございました_(._.)_!!フィリピンに落ち着かれましたら、また、ご連絡下さいね(^o^)/
    また、リチャードさんからの最新情報をお待ちしております(^○^)!!どうかお気をつけて(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ