新刊を出します(^o^)/ 『ペンギンのしらべかた』(岩波科学ライブラリー)

2011 年 6 月 23 日 木曜日

実は、自分でも全く知らなかったのですが…、既に「セブンネットショッピング」等では、リストアップされちゃってるんですね(~_~;)ビックリしました(^○^)!!

来月=7月15日に、岩波書店の「岩波科学ライブラリー」の一冊として、新しいペンギン本=『ペンギンのしらべかた』(1260円)を出すことになりました。
企画から何年も経過し、編集担当の皆様には多大なご迷惑をおかけしながら、ようやく刊行に漕ぎ着けました。この間にお世話になった皆様、本当にありがとうございました_(._.)_!!

ネットショッピングサイトでは「予約品」となっております(^o^)/私自身も、まだ「校正原稿」しか見ていないのですが、皆様、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    amazon.co.jp にもありますよ

  2. 上田一生 より:

    >こばやしゆたか 様
    情報をありがとうございますm(__)m!!私自身も早く「現物」が見たいという状況です(~_~;)

コメントをどうぞ

ページトップへ