ヒンヤリグッズ情報です(^o^)/

2011 年 6 月 23 日 木曜日

私の娘が、いつも行くショッピングセンターで見つけた「ヒンヤリグッズ」です(^o^)/

冷却グッズ

今年は、このての「ヒンヤリもの」に、いやというほどペンギンが登場するんでしょうね(~_~;)

ところで、良く見ると、向かって左の黒で描かれているペンギンは、なんだかオオウミガラスのようなフォルムなんですが…(^○^)!!

イラストレーターさん!面白い「ぺもの」を期待しておりますよ!!(^○^)

コメント / トラックバック 2 件

  1. とり より:

    あ〜、いいですね〜、くらくらします。

    ちなみに、ひんやりグッズ、LOFTではすごいことになっています!
    昨日大型の店舗に行ったら、いくらお金があっても足りません〜(・Θ・)!!

    種類もエンペラー、アデリー、フンボルト、オリジナルキャラクターがあり、サイズもたくさん。

    明日、いくつか持っていきます(笑)。。。

  2. 上田一生 より:

    >とり 様
    コメントをありがとうございました_(._.)_!!
    また、小澤さんを囲む会へのご参加、本当にありがとうございました_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ