突然ですが、「小澤由紀子さんを囲む集い」を開きたいと思います(^o^)/

2011 年 6 月 21 日 火曜日

このサイトをご覧の皆様は、すでによくご存じの通り、小澤由紀子さんからは、様々な南米ペンギン情報をいただき、特に、ウルグアイのリチャードさんの救護施設とその活動につきましては、支援活動の中心として、長くお世話になって参りました。

実は、先々週から小澤さんは一時帰国されていらっしゃいます。この機会に、十分準備して「小澤さんの講演会」を企画しようと考えて参りましたが、7月初めには再び出国されるとのことで、本格的な「講演会」を実現することはできなくなりました。

そこで、大変唐突で申し訳ございませんが、今週の金曜日=24日の18:00から、池袋で、「食事会」という形で、「小澤由紀子さんのお話をうかがう会」を開きたいと思います(^o^)/

まだ、会場=お店は決めておりませんが、ご参加ご希望の方は、このブログの「お問い合わせ」まで、「小澤由紀子さんを囲む集い参加希望」の旨、ご連絡下さいm(__)m!!

ご連絡いただいた方々には、折り返し、お店の情報をご通知申し上げます(^o^)/

では、勝手で申し訳ございませんが、できるだけ早いお申し出をお待ちしております(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ