『ポッパーさんのペンギン』の映画最新情報をキュラソーの小澤由紀子さんから教えていただきました(^o^)/

2011 年 5 月 24 日 火曜日

日本では、まだあんまり広報されていないようですが、映画『ポッパーさんのペンギン』の最新情報について、キュラソーの小澤由紀子さんから、教えていただきました(^o^)/
(以下、メールをご紹介致します)

「ペンギン映画の新しいプレビューができたようなので、お知らせ致します。」

楽しみですね(^o^)v

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぺんふみ より:

    CM画像だけでテンションあがります!!!!絶対2回は観たいです。*^^*

  2. 上田一生 より:

    >ぺんふみ 様
    コメントをありがとうございます(^o^)/
    最近の映像技術は本当にスゴいですね!以前にも記しましたが、この原作は、アメリカ合衆国では「児童文学の古典」の1つで、誰もがよく知っているお話ですから、それを「リメイク」するのはかなり思いきった決断だと思います。
    でも、このフラッシュを観る限りでは、かなり面白いストーリー展開にアレンジされているようですね(^o^)/私も今からとても楽しみです(^○^)

コメントをどうぞ

ページトップへ