東北地方太平洋沖地震安否情報〜その16〜

2011 年 3 月 17 日 木曜日

寒い1日が、また終わろうとしておりますが、被災地の皆様、体調はいかがでしょうか?

先程、元マリンピアクラブスタッフの太宰智志さんから、直接お電話をいただきました。

今日、ようやく電気が回復して、今やっとストーブが使えるようになり、暖かくすることができるようになったとのことです!
お電話のお声にも、元気が回復してきたようで、私もホッとしております。

太宰さんのお住まいは、宮城県遠田郡美里町字桜木町です。
周辺の皆様、まだ水道が回復せずご不便だと思いますが、どうか、いましばらくのご辛抱をお願い申し上げます!!

周辺は雪が積もっているようですが、どうぞ風邪などに十分ご注意下さい!!

ではまた、何か情報やご要望がございましたら、お寄せ下さい。

ペンギン会議・マリンピアクラブ 上田ー生

コメント / トラックバック 1 件

  1. こばやしゆたか より:

    こんな悪いニュースも
    東日本大震災:電源の燃料尽き魚類など絶望 福島の水族館 – 毎日jp(毎日新聞)
    http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110318k0000m040060000c.html

    目の前で弱っていくのを見ているしかないってのはつらいだろうなあ

コメントをどうぞ

ページトップへ