永留千佳さんからいただいた『ペンギンカフェ最新号』と「ペンギンチョコ」です(^o^)/

2011 年 2 月 15 日 火曜日

関東地方の今朝の眺めは、こんな感じです。家(千葉県)から「東京都心方面」の雪景色です(~_~;)

2011年2月15日「東京都心方面」の雪景色

さて、昨日は年に一度の「チョコレート祭り」の日でしたが…、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、心優しく慈悲深い皆様のおかげをもちまして、なんとか今年の「チョコレート祭り」を凌ぎきりました(ToT)本当にありがとうございましたm(__)m!!

ここに頂戴した全てのチョコレートをご紹介したいのですが…、とても大変(ということにしておきたい(~_~;))ですので、ペンギンチョコに限定して、2つだけ、ご披露させていただきます(^o^)/

皆様、すでによくご存じの「花の京都のペンギンマダム」=「ドメチカさん」こと永留千佳さんから、こんなかわいい「ペンギンチョコ」をいただきました(^o^)vドメチカ様、本当にありがとうございました_(._.)_!!

ペンギンギフト ペンギンギフト2 ペンギンギフト3 ペンギンギフト4

また、同封の「シルバーペンギンカード(初めて見ました!)」には、素晴らしいペンギンイラストが!!(^o^)v

さらに…、昨年のブログや「ペンギン会議全国大会」でもご披露させていただいた『ペンギンカフェ』の最新号=No.8も、いただきました_(._.)_!!今回のテーマは「南米チリフンボルトペンギン王国ツアー」!

『ペンギンカフェ』No.8 『ペンギンカフェ』No.8

ドメチカさんも実際の「生ペンギン」を観察されてきました。いつもの素晴らしいイラストと語りに、さらに磨きがかかって、とっても迫力があり楽しさ倍増の誌面に、ついつい見とれてしまいました\(^o^)/

次号(チリの動物園訪問編)は、3月末〜4月上旬発行予定だそうです(^o^)/楽しみですね!!

コメントをどうぞ

ページトップへ