夏のムンドマリノ情報です(^o^)/

2011 年 1 月 31 日 月曜日

アルゼンチン最大の水族館=ムンドマリノから、マゼランペンギンたちの「繁殖映像」が送られてきました!
以前、ここでご紹介した獣医師のセルシオさん。そう、右手の甲に「ペンギンタトゥー」を入れてる、あの救護活動の専門家です(^o^)/あの、「イケメン研究者」から、小澤さんを通じて、いま繁殖中のマゼランペンギンの様子が伝えられたのです。

ハッチアウト直後の様子。親鳥は怒ってますが…、親子のツーショット。大口開けた「腹ペコヒナ」のショット等。お楽しみ下さいm(__)m!!

小澤さん、セルシオさん、今後ともホットな「ムンドマリノ情報」を、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

夏のムンドマリノ情報です01 夏のムンドマリノ情報です02 夏のムンドマリノ情報です03 夏のムンドマリノ情報です04 夏のムンドマリノ情報です05 夏のムンドマリノ情報です06 夏のムンドマリノ情報です07 夏のムンドマリノ情報です08

コメント / トラックバック 2 件

  1. ペンギン大好き女子中学生 より:

    ヒナの写真、すごくかわいいです!!
    そういえば、この前、名古屋港水族館で巣立ち間近のヒゲペンギンを見てきました。つい、写真をたくさん撮ってしまいました。
    ペンギンのヒナは体の大部分が胃袋なんですよね・・・
    私のお父さんも、もしかしたらペンギンのヒナかも・・・

  2. 上田一生 より:

    ペンギン大好き女子中学生 様

    コメントありがとうございます(^o^)/
    いやあ〜、あんなに巨大な「ペンギンのヒナ」がいたら、食べ物代がたいへんでしょうね(~_~;)お父様によろしくお伝え下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ