『爆走ジェンツーペンギン』番組・新バージョンのお知らせです‼️

2020 年 12 月 23 日 水曜日

ベテラン自然誌番組ディレクターの山本伊智郎様から、あの大人気番組=『爆走ジェンツーペンギン』の新しいバージョン放送のお知らせをいただきました。自然誌番組にどのように手話を採り入れていくのか?新たな試みにご注目下さい‼️以下に、山本様から頂戴したメールをそのままご紹介致します。

「上田先生 、厳しい寒さが続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?本年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
さて、ジェンツーペンギンにまつわるご連絡です!実は、4月に総合でオンエアした、ダーウィンが来た!『なぜ?荒野を走るペンギン』がEテレのハートネットTVで、躍動感あふれる手話と共に、改めて放送されることになりました。たくさんの方々に楽しんで頂ける機会を頂戴し、本当に感謝しかありません。

NHK Eテレ ハートネットTV 手話で楽しむみんなのテレビ!「“ダーウィンが来た!”編」
2020年12月23日(水) 夜8時00分~8時30分
https://www.nhk.or.jp/heart-net/program/heart-net/1605/

年の瀬でお忙しいと存じます。くれぐれもお身体を大切になさって下さい。 明年が素晴らしい一年となりますようご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
山本伊智郎」

コメントをどうぞ

ページトップへ