NHKディレクター、一ノ瀬尚子様より、担当された自然科学番組のご案内をいただきました!!

2020 年 12 月 10 日 木曜日

例年になく騒然とした師走ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?世界中で、様々な活動が萎縮し変形・変更を強いられておりますが、それはテレビ番組制作の世界も同じです。

この度、長いお付き合いのNHKディレクター、一ノ瀬尚子様より、担当された自然科学番組のご案内をいただきました。頂戴したメールをそのまま以下(◇「」内)にご紹介致します。人間世界の混乱と同時に、自然、野生の世界も変動しています。その営みの一面をとらえた映像報告をお楽しみ下さいませ‼️以下、一ノ瀬様からいただいたメールです。

◇「上田先生

4月にNHKスペシャルで放送したエチオピアの拡大版が、今週土曜日にBSプレミアムで放送されます。
福山さんが標高3000メートルの高地にある村を訪れるシーンなど、未公開映像も半分くらいあります。NHKスペシャルと違って、ゆったりと風景や動物を楽しまるように、作りました。

ホットスポット最後の楽園スペシャル:天と地の両極世界~エチオピア~

NHK-BSプレミアム
12月12日(土)夜6時~7時29分

これがエチオピアの最終版になります。どうぞ、ご覧ください。

一ノ瀬尚子」

コメントをどうぞ

ページトップへ