ペンギンアーティスト=松島佳世様から、作品展のお知らせを頂戴致しました!!

2020 年 6 月 13 日 土曜日

ペンギンアーティスト=松島佳世様から、作品展のお知らせを頂戴致しましたので、お知らせ致します‼️
全国的に梅雨入りし、長引くコロナ対応で疲れた心身のリフレッシュには、心の栄養が欠かせません。
楽しい作品を鑑賞しながら、意見交換なさってはいかがでしょうか?
以下に、松島様から頂戴した「ご案内メール」を、そのままご披露申し上げます。

上田一生先生:ご無沙汰しております。ペンギンパスティーシュ絵師の松島佳世です。

まだまだ新型コロナウィルスは油断ができませんが、その後いかがお過ごしでしょうか。世界ペンギンの日のペンギン大学のZOOMを拝見してお元気そうで嬉しかったです。
私は普段から制作のために引きこもっており、変わらない生活でした。

本来なら4月に開催される予定だった展覧会が延長になり、やっと6月13日(土)より開始されます。
私は新旧合わせて、比較的小さな作品を4点展示します。

まだ気楽に外出をするような状況ではないかもしれませんが、東京駅から近いギャラリーですし、お近くまでお越しの際はぜひお寄りください。

♦ Best Friend展 ♦ 

日時 2020年6月13日(土)~7月3日(金) 
   火曜日-土曜日 12:00-19:00
   (日曜日・月曜日・祝日 休廊)

場所 Sansiao Gallery
   〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-9 三晶ビルB1F
   Tel: (0)3-3275-1008
   http://sansiao-gallery.com/

こちらも合わせてご覧下さい→ https://blog.ap.teacup.com/penguin/537.html

宜しくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

ページトップへ