ペンギンアーティスト=たかはしびわ様からいただいた年賀状です(^○^)!!

2014 年 1 月 11 日 土曜日

たかはしびわ様、いつもありがとうございます_(._.)_!!本年もまたよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

「ペンタウロス」!!いいですねぇ(^o^)v!!

バラの花弁が散っているところ。白いアイリングが力なく見開かれているところ。後頭部の羽毛が力なく逆立っているところ…がなんとも言えません。

「病み上がりの1月」を過ごしている今の私には、この虚ろさが…ちょっとリアルに五体に響きます(~_~;)!!

ペンギンアーティスト=たかはしびわ様からいただいた年賀状です(^○^)!! ペンギンアーティスト=たかはしびわ様からいただいた年賀状です(^○^)!! ペンギンアーティスト=たかはしびわ様からいただいた年賀状です(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ