ペンギンカメラマン鎌倉文也様から南極関連イベントのお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 8 月 29 日 水曜日

まずは、鎌倉文也様からいただいたメールをご覧下さい!!

ペンギン会議 上田 一生 様

残暑お見舞い申し上げます。

いつもホームページ拝見しています。
サンアントニオは車で通過したような気がします。

9月1、2日に横浜港大桟橋で南極観測船しらせの見学できるイベントのお知らせです。
9/1(土)〜2日(日)
「 ヨコハマ海の青と都市の緑を守るフェア2012 」〜地球未来フェスティバル〜
写真展示とスライドショーを行います。入場無料、77点の写真展示、場所/横浜港大さん橋2階 国際客船ターミナルCIQプラザ
時間/11:00〜17:00 詳しくはこちらをご覧下さい。横浜大さん橋ヘのアクセスはこちら。スライドショー(地球教室トークショー)9月1日 (土)時間/13:30〜14:15、2日(日)は丹葉さんがシロクマのお話をします。

それでは。

ピングイノ 鎌倉 文也

鎌倉文也様、いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます_(._.)_!!また、この度は「酷暑の夏休み」の締めくくりに相応しいイベントのご案内をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

鎌倉さんが先陣を切って下さった「チリのフンボルトペンギンとの交流」が、今、こういう形で、具体的な保全・救護のネットワークに成長してきました(^○^)!!あれからもう25年近くの歳月が流れましたが、鎌倉さんご夫妻の情熱は、ますます光が増してきたように感じております(^o^)v!!

今後とも、素晴らしい作品と貴重なイベントを楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ