クリスマスの夕辺に「温かいカードとお手紙」をいただきました(^o^)/

2010 年 12 月 25 日 土曜日

最初の2枚は、わが家のベランダからの「クリスマスの夕暮れ」です。手前に「クリスマス電飾の家」がありますね。
横位置の写真は、解像度が悪くてちょっと見にくいですが…、左から富士山〜ライトアップした東京タワー〜建設中のスカイツリー(ピョコンと尖ってるやつ)です。
このところ、毎日、雪を被った富士山がキレイに見えてます(^o^)/

クリスマスの夕暮れ1 クリスマスの夕暮れ2

さて…、私にとってこの3ヶ月は、かなりバタバタで体調的にバテバテ最悪のつらい90日間でしたが…、今日からすこお〜し落ち着いてきました(~_~;)

そういうマッタリモードのところに、心温まる季節のお便りと、素晴らしい旅の思い出を描いた手作りカードをいただきました(^o^)/

ご存じ、京都のペンギンイラストレーター「ドメ千佳」さんです!

最初の1枚は「特製クリスマスカード」です。雰囲気がありますね(^o^)v
次のスペイン語のカードは、永留さんがチリ・ペンギン・ツアーで買われたものだそうです。
ペンギンの子供が「お父さんありがとう!」って言ってるカードです(^o^)/

永留千佳さん特製クリスマスカード チリのクリスマスカード

永留さんからは、11月16日付けの絵葉書を、チリからいただいていました。

チリから届いた絵はがき チリから届いた絵はがき2

でも、今回とても嬉しかったのは、永留さん手描きのイラスト「Sr.Sano y Amigos」です。
チリ・ペンギン・ツアーの参加者とツアーリーダーの佐野さん、そして頼りになるツアーコーディネーターの波形さん、総勢9人の笑顔と、ペンギンや他の動物達を描いたカラーイラストは、素晴らしい出来栄えです(^o^)/

南米チリ・フンボルトペンギン王国ツアー参加者イラスト

なお、ツアーの詳しい報告は、佐野さんの「ツアーブログ」をご覧下さい!

コメント / トラックバック 2 件

  1. penguinman より:

    案内人です。皆さんの特徴が良く出ています。私、出石君、鈴木さんの飲兵衛トリオがよく表現されています・・・。ありがたいことです。

  2. 上田一生 より:

    penguinman 様

    コメントありがとうございました_(._.)_!!

    「呑んべ」は3人だけだったんですか!?
    チリのワインやビールは安くて美味しいですからねぇ〜(^o^)v

    次回の「マダムドメチカ」の『ペンギンカフェ』が楽しみですね(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ