聖教新聞12月25日(土)に、ペンギン会議と上田の紹介記事が掲載されました!

2010 年 12 月 25 日 土曜日

タイトルは「ペンギンに寄せる思い:ペンギン会議研究員上田一生さんに聞く」。

12月5日(日)のペンギン会議全国大会にも出席されて取材されていた聖教新聞の記者、坂本雅彦さんが、その後の追加取材も含めてまとめて下さった記事です。
新聞記事としてはかなりの長文で、今回の全国大会のことや、ペンギン会議のことをしっかり紹介して下さいました。

コメント / トラックバック 4 件

  1. むらペン より:

    どこでその新聞が手に入るか解らない・・・。どうしましょう?

  2. こばやしゆたか より:

    信者さんの家の前には「ご自由にお持ちください」があったりするんですが、ああ、この辺どっかにあったかな。

  3. こばやしゆたか より:

    入手しました。自転車で走りながら公明党のポスターが貼ってある家をチェックしたらわりと簡単に発見。

    科学面?の3分の2ぐらいを使った大きな記事でびっくりでありました。

  4. 上田一生 より:

    むらペン 様、こばやしゆたか 様

    お二人とも、ありがたいコメントに感謝致します_(._.)_!!
    特に、こばやしさん!この寒風の中を、そこまでして入手していただき、本当にありがとうございますm(__)m!!

    実は、私もまだ「掲載紙」そのものは入手しておりません(~_~;)
    実物は20部を郵送していただくことになっております。

    記者の坂本さんのお話では、「聖教新聞のホームページ」で2週間ほどの間、見ることができるそうです。
    何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ