いよいよ千葉県北習志野にも「臨海セミナー」がオープンするようです(^○^)!!

2015 年 5 月 15 日 金曜日

最近、わが家に配られたチラシです(^○^)!!

ペンギンキャラクターで知られる「臨海セミナー」の教室が、いよいよ私の自宅がある千葉県北習志野にもできるようです(^○^)!!

しかし…┐(‘~`;)┌?長年の疑問ですが…、どうして「塾とペンギン」とが結びつくのでしょうか?

いよいよ千葉県北習志野にも「臨海セミナー」がオープンするようです(^○^)!! いよいよ千葉県北習志野にも「臨海セミナー」がオープンするようです(^○^)!! いよいよ千葉県北習志野にも「臨海セミナー」がオープンするようです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ