ブログ

「臨海セミナー」ってこんなにペンギン(愛称:「りんペン」)を全面に出してましたっけ(^○^)?

2012 年 12 月 8 日 土曜日

妻が確保してくれた「学習塾グループ=臨海セミナー」のチラシです(^○^)!!臨海セミナーは関東限定の学習塾グループだと思いますが、私の勤務校も平素大変お世話になっております_(._.)_!!

以前、このブログでも何回か「ペンギンが描かれたポスター」等をご紹介して参りました(^○^)!!…しかし、今回のチラシのインパクトは強烈です(^○^)!!

創立38周年の記念エンブレムのど真中にペンギンがいるんですね(^o^)v!!それは序の口。チラシのいたるところにいるわいるわ!!「りんペン」くんの一人舞台です(^o^)v!!

しかも!!どうやら「オリジナルグッズ」もあるような雰囲気です(^○^)!!楽しみだなあ〜(^○^)!!

「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」) 「臨海セミナー」ペンギン(愛称:「りんペン」)

コメント / トラックバック 2 件

  1. Nachi より:

    近所の郵便局に透明の袋に入った臨海セミナーのチラシセットがあったので、持ち帰ってみました。
    本当にペンギンがあちこちに…全部で11種類入ってたチラシ(1つは小冊子)のうち8種類がペンギンのイラスト入りでした。
    しかも! 上記小冊子の他にB5版の冊子のようなものが入っていて、てっきりそれもパンフレットの類いかと思っていたら、ノートだったのです。
    先生の写真の最後の1枚左側のイラストが表紙の横罫ノートです。
    思いがけずぺものを入手してしまいました(^ ^;)v

  2. T より:

    臨海セミナーのチラシが新聞の折り込みチラシとして入ってくるので
    先生にお知らせしたいなと思っていたら無事「捕獲」されたようでよかったです。
    やはり「臨海」だから海モノ=ペンギンになったのでしょうか。

コメントをどうぞ

ページトップへ