人鳥堂本舗様から新作クールミントガム情報をいただきました(^○^)!!

2015 年 5 月 9 日 土曜日

まずは、人鳥堂本舗様から頂戴したメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「こんばんは。来週はペンギンキャンディ会議ですね。楽しみにしております。今日スーパーで新作を見つけました。“歯につきにくいタイプ”だそうです。中の包装の柄は全部同じでした。

人鳥堂本舗様から新作クールミントガム情報をいただきました(^○^)!!

人鳥堂本舗様、いつも貴重な最新情報をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!新作クールミントガム!!また出ましたか!!「日本の南極観測」にとって節目の年を迎えるということは、クールミントガムにとっても節目の年を迎える…ということですからね(^o^)v!!

新作クールミントガム、早めに実物をゲットしたいと思います(^○^)!!今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ