海遊館のH様からキングペンギンのヒナ2羽誕生のうれしいニュースをいただきました(^○^)!!

2012 年 10 月 1 日 月曜日

まずは、H様からいただいたメールをご覧下さい_(._.)_!!

上田一生 先生

こんばんは!お久しぶりです。
海遊館のHです。

上田先生はもうご存知かもしれませんが、今月キングペンギンのヒナが2羽生まれました!
1羽目は今月初旬に生まれ、すくすくと育ち、もうお母さんとお父さんの足の間に入ることができず、頭だけ足の間に突っ込んでお尻が出ている状態で寝ています。
2羽目はまだまだお母さんとお父さんの足の間におさまるサイズで、こちらもすくすく育っています。
最近とても大きな声で鳴けるようになりました。

…(中略)…

どちらのペンギンも展示に出ていて、運が良ければ親が子に餌を与えているところなど、お客様がみられるようになっておりますので、もし大阪にいらっしゃることがあれば上田先生も見にいらしてください。

それでは、またご連絡差し上げます。

海遊館 H

H様、うれしいニュースをありがとうございました_(._.)_!!海遊館のサイトでは、かわいいキングのヒナの映像を確認できるんでしょうね(^○^)!!

キングペンギンの繁殖は、国内の飼育下個体群の安定にとって、非常に重要なことです(^○^)!!この2羽がすくすく元気に育って、観客を楽しませてくれることを、楽しみにしております(^○^)!!

できれば、早く海遊館に見学に伺いたいんですが…(~_~;)(涙)!!なかなか時間がなくて…(~_~;)(汗)!!

H様のますますのご活躍をお祈りしておりますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ