white-flipperさんから「ペンギン会議20周年」のお祝いメールをいただきました!

2010 年 12 月 8 日 水曜日

white-flipperさんから「全国大会の前」にいただいていた「お祝いメール」をご紹介します(^o^)/

white-flipperさん!ありがとうございました_(._.)_!!
以下はwhite-flipperさんのメッセージの引用です。

先日、海遊館でイワトビペンギンの点灯式を見てきました。
20周年記念大会のお祝いもかねて添付させていただきます。

海遊館 イワトビペンギンの点灯式

皆さん、下記のwhite-flipperさんのサイトも、ぜひご訪問下さい(^o^)/

ブログ:あぶらつぼのイワトビさん
HP:油壺マリンパーク イワトビペンギン 訪問記

コメント / トラックバック 3 件

  1. むらペン より:

    white-flipperさんのお写真きれいでかわいいですね!∈~)

  2. white-flipper より:

    上田先生、むらぺんさん、紹介とコメントをありがとうございます。

    20周年記念ノペンンギン会議で博士の講演や創設当時の御大様がたのお話を聞きたかったです。

    写真の方はまだまだ、修行不足の所はありますが、国内各所で活躍する(働く)ペンちゃんを、「グラビアアイドル」ばりに撮影することを目指しています(笑)

    ホームページの方は放置状態ですが、ブログは週1ぐらいのペースで更新していますので、また、遊びにいらしてくださいね。

  3. 上田一生 より:

    むらペン 様

    これは、「クリスマスバージョン」なんですかねぇ?それにしても、イワチャンがずいぶんおとなしくしてますね(^o^)/
    「第20回全国大会報告」は、もう少しお待ち下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ