プンタトンボで400000羽のヒナ誕生!!

2010 年 12 月 4 日 土曜日

小澤由紀子さんから、新しい情報が入りました!!

早速ですが、小澤さんからのメールを引用します。
(以下、小澤さんのメールです)

1つ、皆さんにお知らせがあります。
アルゼンチンのプンタトンボで400000羽の赤ちゃんが生まれました。

リチャードさんの施設で助けてもらった(私たちが餌をあげた)ペンギン君たちの赤ちゃんも含まれた400000羽なんでしょうね。
とっても嬉しいニュースですね。

Chubut: ya nacieron 400.000 pingüinos en Punta Tombo

小澤さんの仰っているとおり、リチャードさんの施設にいたペンギンたちに「二世」が誕生したかと思うと、より感慨深いニュースですねぇ\(^o^)/

小澤さん、素晴らしいニュースをありがとうございました(^o^)/

コメント / トラックバック 2 件

  1. むらペン より:

    \(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
    こんにちわ!とっても嬉しいですね!小澤様いつもまめにニュースを送ってくださりありがたいですね!
    沢山の赤ちゃんが誕生!!ほんとにほんとにうれしい!
    これからもすばらしいニュースが増えますように!∈^)

  2. 上田一生 より:

    むらペン 様

    このヒナたちが、無事に巣立って、新しい世代となってほしいものです(^o^)v

コメントをどうぞ

ページトップへ