国立極地研究所で研究をしていらっしゃる佐藤信彦様から「極地研究所一般公開」に関するご案内をいただきました(^○^)!!

2014 年 7 月 12 日 土曜日

まずは、国立極地研究所の佐藤信彦様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田一生様

(略)

さて、今年も8月初旬に極地研一般公開があります。
http://www.nipr.ac.jp/tanken2014/

前回のペンギン会議全国大会で講演された渡辺佑基さんや私の指導教官である高橋晃周さんのお話を聞くことができます。

私自身は、来週から1カ月半ほどアラスカでの海鳥調査に参加するため、一般公開当日は不在になってしまいます。

我々、大型動物グループのブースではデータロガーを展示し、ペンギンはもちろんのこと、ウミガラスやアザラシ、マンボー、サメと多様な動物の話を楽しめるかと思います。

多摩地区には広告を出しているのですが、まだまだ一般公開の知名度は低いです。是非、ペンギン会議関係の皆様にもお楽しみ頂きたく情報をお伝え致します。

佐藤」

佐藤信彦様、お忙しいところを貴重なお知らせをいただき、本当にありがとうございました_(._.)_!!

極地研究の最先端、海洋生物研究の最新情報に直接接するチャンスです(^o^)v!!皆様、ぜひお出かけ下さい_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ