TBSテレビの番組「Nスタ」にペンギンの話題が登場します(^○^)!!

2014 年 5 月 9 日 金曜日

TBSテレビの番組「Nスタ」のディレクターT様から番組告知の情報をいただきました(^○^)!!まずは、T様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

「ペンギン会議・上田様

放送予定日は今のところ来週15日の木曜日です。 TBSテレビ「Nスタ」内の「ハッケン!」コーナーにて放送します。

番組自体が15:50〜18:56まで放送しているのですが、15:50〜16:53までは関東ローカルでの放送になり、「ハッケン」コーナーあとの関東ローカルの時間帯での放送になります。(あとは新潟と宮城でも映ります)宜しくお願いいたします。」

T様、詳しいご紹介をいただきありがとうございましたm(__)m!!

もちろん、大きなニュース等があれば、放送時間帯や放送日程そのものが変わる可能性がありますので、ご理解をお願い申し上げますm(__)m!!

さて、内容は(^o^)v?…それは、当日のお楽しみです(^o^)/!!

コメントをどうぞ

ページトップへ