中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!!

2014 年 3 月 30 日 日曜日

中目黒駅を34年間利用して参りましたが…、今年くらい桜の開花が待ち遠しい年はなかったような気がします(~_~;)(涙)!!

あの大雪の日の勤務高校校門の桜も、中目黒駅ホームからの眺めも、すっかり変わりました(^○^)!!今日(3月29日(土))は、まだ満開でもないのに、中目黒駅と目黒川周辺は、異様な人出です(~_~;)(汗)!!

春です(^○^)!!やっと春です(^○^)!!東北にも、一刻も早く、本当の春が訪れますよう、心からお祈り申し上げます!!

中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・前編〜(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ