中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・後編〜(^○^)!!

2014 年 3 月 31 日 月曜日

昨日=30日に都内の桜の満開宣言が出てしまったようで、これからの1週間が勝負になってきました(^○^)!!中目黒の桜祭は4月6日(日)の予定です(^○^)!!

この映像は、3月29日(土)のものですが、前回もお伝えしました通り、すでに中目黒は「異様な数の花見客」で一杯一杯です(~_~;)(汗)!!

30日の春の嵐を乗り越えた桜たち。もうしばらく耐えて、目黒学院の新入生を迎えて下さいね_(._.)_!!

中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・後編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・後編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・後編〜(^○^)!! 中目黒にもようやく春がきました〜中目黒桜まつり点描・後編〜(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ